依存。

携帯って私にとっては欠かせない物。 携帯忘れると家まで取りに帰るし。 好きな人がいるときは特にダメで。 連絡来てないかとか既読にならないかとか、 一日に何回もチェックしてしまう。 営業用携帯は常にサイレントだけど。 プライベート用は常に触ってる…

気持ち悪い

吐きすぎてヤバい。 最近吐くこと増えたな。 前はもっと飲めたのに。 こんなことだったらダメなのに。

泥酔

酔った 気持ちわるい あーいらいらするな 大嫌いだ全部。

現実。

現実って残酷。 知らなかったらよかった。 私が思っているよりもずっと幸せだったんだね。 それでもまだ好きな自分が悲しいけれど。 叶う可能性なんてないのに。 早く忘れる努力をしよう。

疲れる。

仕事に疲れる。 消耗品だ、キャバ嬢なんて。 客なんて皆同じ。 キャバ嬢も皆同じ。 純粋な気持ちで仕事してた頃を思い出せない。 一つ一つが嬉しくてまっすぐだった頃とか笑い話。 好きな人がいるのに踏み出せないのも馬鹿みたい。 傷付くことが怖くて気持ち…

近くて遠い。

近いように感じるけど実際はものすごく遠い。 勘違いしたらいけない、どういう立ち位置なのかを。 バカみたいだな。 一喜一憂するのも嫌。 完全に遊ばれているわけだし。 夜の仕事してるのにこんな自分ってどうなの。

理想はどこまでも理想。夢はどこまでも夢。一つ歯車が狂えば全てが壊れる。戻れない所まで来ているのかもしれない。

好きとか嫌いとか

簡単に好きとか嫌いとか言うけれど。 分かんないなって最近思う。 誰かのことを想って嬉しかったり悲しかったり。 好きってことなのかもしれないけど違う気もして。 だって付き合いたいって思う人がいない。 前はこんな感じじゃなかったのにな。 今の仕事し…

憂鬱

何でもないようなこと気にしてバカみたい。 向こうは気にも留めてないのに。 エックスデー早く終わってくれないかな。 こんなに憂鬱になるなんて思ってもなかった。 小さいことばっかり気にしすぎなんだよ。 いつもそうだ、それで毎回失敗する。 楽しくない…

ブログってさ

自分の日々の記録でブログを始めてみた。 でも、こういうのって本当に続かない。 そんなたいしたことがある毎日でもないし。 仕事して疲れてお酒飲んで寝て。 毎日代わり映えないんだよね。 何でみんな毎日楽しそうなんだろー。 何でもないようなことで喜ん…